ヤン魂公式

また更新

引き取ってくれ、乱。

2005年08月23日21:27 | コメント (0) | トラックバック

使うと出ないコーティング。

露天ができなくなってたり、何のパッチもこなかったりだけど、いろんなところでユーザー同士が面白くしようと色々考えてたりするところはヤン魂に似てる気がします。
ていうかヤン魂出身者結構居るみたい。かつら実装されないかなー特攻服実装されないかなー。

「3段カウル売るよ~」とか言って歩いてればヤン魂の人誰か声かけてくれるんだろうか。マジに「それってレアですか?」とか聞かれそうだからしないけど。

2005年08月21日13:21 | コメント (0) | トラックバック

ついに始動。

ときメモONLINE、ベータ1テスト開始

ついにコレがはじまってしまうのか。むしろネタのままで終わらせておいたほうがよかったんじゃないんだろうか。
とりあえずこのゲームは頭のてっぺんからつまさきまで全部ネタと割り切ってプレイしなければできないだろうな。
8/12より受付とのことなので、受かればネカマになってきます。

2005年08月06日11:02 | コメント (2) | トラックバック

対決!ヤンキー野田

ran01.jpg

高校の時の同級生の野田にそっくりなサトシ。
ちなみに画像は1280×1024ピクセルのものをトリミングしてます。
綺麗だなあ、結構いいなあ。
ちなみに名前は「いそべあげ」でやってます。
アルティメット学園「乱」
もう一回リンクはっとこ。

2005年07月31日02:31 | コメント (0) | トラックバック

学園オンラインRPGブーム?

「ヨーグルティング」

今度はこんなものが出てきました。今日公式サイトオープンだとか。
ヤン魂、乱、ときメモ、そしてこれ、全部ぜんぜん違うなあ。
とりあえず学園大好きっ子なので、クローズβ応募しとこっと。

2005年07月28日19:00 | コメント (0) | トラックバック

ヤン魂ふたたび

疾走、ヤンキー魂。公式祭斗?

しょうこりもなくまた更新。ていうかまだ見てる私は何なんだろう。

ていうか喧嘩番長ハマってるのね。

2005年07月24日03:22 | コメント (4) | トラックバック

学園ネットゲーム

以前紹介したコレがオープンβ開始だとか。
日本風にアレンジって聞いてたので、てっきり全員ヤンキーになるのかと思いきや殆どそのまま来てしまいました。ちょっぴりがっくり。
でも何か気になることは気になるので、初日からちょっと入ってみようかな。

まあ、こないだ変えたグラボのテストも兼ねてってことで。どうせMMOは長続きしないのは自分でもわかってるんですよ。

2005年07月23日01:15 | コメント (0) | トラックバック

北斗の拳オンライン

mixiでタイトル見て来た人は殆どがネタと思うでしょうが
まじです

しかし、どうゲームにするっていうのかはまったく見当がつかなかったり。
でもあの世界観は好きなので、楽しみだなあ。

ちなみに私はサウザーが好きですよ。あとシンとユダ。
ゲームをやることがあれば、ぜひお師さんの胸の中で死にたいです。

2005年06月30日21:33 | コメント (0) | トラックバック

続続:喧嘩番長

喧嘩番長(通常版)

木曜発売だったわけですが、その前後になって一日平均400人以上の人がここを覗いてくれているという恐ろしい事態になっております。
いや単に検索上位に来てるというだけなんですけど、凄いなぁ。
しかし私は、月はじめにケンシロウに給料を取られたので買えません。
というか、買えないことはないのですが、さすがに「今月ゲーム買っちゃったからお金ないよー」と言うのが恥ずかしい年齢なので自重しております。

初回生産版は、けっこう品薄なようでもう通常版しか買えない地域もあるかと思います。かなりな人気のようですね。

2005年06月11日17:28 | コメント (0) | トラックバック

『アルティメット学園「乱」』

MMORPG『アルティメット学園「乱」』exciteに7月登場:ゲームニュース

MMORPGは大の苦手なんですが、ページ見てたらすっごい気になりました。
「学園」「格闘」「戦闘」とか言われるとすっごい魅力を感じちゃいます。

てなわけで調べてみた。
RANONLINE
……く、クローズオンラインに近いな。むちゃむちゃ好みだ。やばい。

2005年06月06日18:24 | コメント (0) | トラックバック