シルビアキャノン

実装来ました!
新キャラのアリンのシルエットも出てきて、夏休みまでしばらく盛り上げそうですねー。
で、そのSCを早速プレイ。

pangya_106.jpg

えーとこれは、かっこよくトマカーブで2オンを狙おうとして船にぶつけ、もう一度打って惨めに散ったところの写真です。

ちなみにスコアは+1。なさけない。
一応アンダーできてはいたんですけど、途中袋小路にはまっちゃったもので。

そして大会終わって時間までは、他の人の成績など見るのが楽しい時間。
てなわけで右クリックで覗いてみると、固まりました…。
しかもタスク切り替えすらできない、強制終了もできない、ログオフしてもパンヤが落ちない、何だこれは。
鯖側のせいなのか、それともこちらの不具合なのか。わからないけどここ数ヶ月ではじめて落ちただけに怖くてしばらく打ちたくないかも…。

2005年06月23日 22:09

コメント

コメントはお気軽に。




保存しますか?


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: